HOME
  ・・・・・・・・・・・
サロン概要
 ・・・・・・・・・・・
プロフィール
  ・・・・・・・・・・・
  アクセス
  ・・・・・・・・・・・
  お客様のお声
  ・・・・・・・・・・・
コーチング・メニュー
  ・・・・・・・・・・・
セミナー・イベント
 ・・・・・・・・・・・
メンタルケアのページ
 ・・・・・・・・・・・
企業さま向け
 ・・・・・・・・・・・
  コーチングとは?
 
 
 
       
 
サロン所在地

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満
4丁目3−21
エステムプラザ梅田EAST
1004号室

南森町/大阪天満宮 
駅から徒歩6〜7分

お問い合わせ

E-Mail:
archery@mbp.nifty.com


フィーリスト・コーチ
 小野弓子

 
       
サロン概要
 
 



起業理念

『循環』

与え合い支え合う精神を養い

人と関わる喜び、循環するエネルギーで

人生も世の中も、豊かにする事を目指しています。



小野弓子のモットー

幸せとは「なる」よりも「感じる・気づく」もの

気づきと行動で人生が変わる




小野弓子の想いはこちら


フィーリストコーチングについてはこちら


コーチングセッションって、何だろう? どういうものかな?

など疑問があればこちらへどうぞ





 2006年6月17日、コーチングサロン・フィール〜feel〜を

大阪・南森町にて設立


大阪駅から徒歩圏内です。

アクセスはこちらです。

個人コーチングセッション他、 セミナー
などを開催



 



●小野弓子の想い●



コーチングは残念ながら、万能ではありません。。。

ですが、迷ったとき、落ち込んだとき

どうしようかと悩んだとき、未来に不安があるとき、

そんな時に、とっても役に立つ一つのツールなんです・・・!


人は質問されると、それに答えようとします。

そうすると答えが内側から湧きあがってきます。


コーチングのよさは、

「人」がそばで、その答えが出る事を

100%信じてくれて、待ってくれている、

という事なんだと思います(^^)


一人で考えるより、人が・誰かが居てくれると

自分の中の答えって、本当にポン!と出てきます!


このポン!と気づきが起こったとき、

人生が自分にとって本当に良い方へ

動き始めます!

そしてそれは誰にも起こる事なのです!


このポン!という気づきの瞬間は

私にも、相手にも、とても感動的なものです!

私はこの瞬間が、コーチングが、大好きなんです♪(^^)v




人生を変えるコーチングはこちらへ




自分らしく生きる・を応援します!



◇◆フィーリスト・コーチングとは?◆◇


フィーリストは、「感じる人」という意味を込めた造語です(^^)

大阪にありますこちちらのサロンの名前も「フィール」なんです、

感じるという事を大事にしています。


私は、起きた現象に、問題があるとは

思っていません。


なぜ、それが起きたのか?


そこが大事なポイントなんだと思います。

本質的な所を見つめていって

その人に、自分の存在価値に気づいてもらいます(^^)


頭で考えることよりも、

その人が何を、どう感じているのか?

そこに、ヒントがあるんです。

私のコーチングは、そのヒントを頼りに、

自分らしい未来創りのお手伝いをしています!





◇◆コーチングセッションでどんな事するの?◆◇



セッションでは、まず

お話しをお伺いします!

私は、あなたのお話しをじっくりとお聞きします。

そして、質問したり、

私が気づいたことをお話ししたりします。

それを受けて、あなたが思ったことや

感じたことをまたお話しください。

会話を通して、自分の中の想いや考えや感情や気持ち

などにだんだん気づいていかれる事と思います(^^)

その気づきが新たな行動につながります!

日常の中に気づいた事を新たな行動として取り入れていってください!

そうすると、人生が徐々に変化していきます!



なぜ、会話で気づけるのか?

ここがコーチングのいい所なんだと思います。

誰か(観察者)がそばに居る事、

人が見守ってくれている事、

第三者が成り行きを見ている事、

これが、「氣づきを促す最大のポイント」なんです!

私は、あなたの「可能性」に目を向けていますから

気づきやすくなるんです(^^)

コーチングセッションはこの繰り返しです。

継続して関わることで、変化をサポートします。

劇的に変わるか、徐々に変わるかは

人それぞれのペースがありますが

コーチングをを受ける効果は、

人生の質が上がることにあると言えます・・・!






人生を変えるコーチングはこちらへ


クライアントさんのお声はこちら


コーチゆみこへの応援&推薦文 クライアントさんのお声から






大阪でコーチングをお探しならこちらの大阪市内にあります
コーチングサロン・フィールが便利です!
大阪駅から徒歩圏内にサロンがございますので
対面でコーチングを受けていただけます。
大阪駅、各線梅田駅などがご利用いただけます。
ぜひコーチングメニューをご覧ください。

◆人生を変えるコーチングはこちらへ

 
 
   
 
Copyright All Right Reserved. Coach Yumiko Ono. webmaster corgi.