HOME
 
サロン概要
 ・・・・・・・・・・・
プロフィール
 ・・・・・・・・・・・
  アクセス 
 
  お客様のお声
 
コーチング・メニュー
 ・・・・・・・・・・・
セミナー・イベント
 ・・・・・・・・・・・
  メンタルケアのページ
 
企業さま向け
 ・・・・・・・・・・・
コーチングとは?
 
 
       
 
サロンへのアクセス

〒530-0047
大阪市北区西天満
4丁目3−21
エステムプラザ梅田EAST
1004号室

南森町/大阪天満宮 
駅から徒歩6〜7分
 
E-Mail:
archery@mbp.nifty.com

フィーリストコーチ
 小野弓子

 
       
“本当の私”に目覚める 気づきのセッション
 
 


“本当の私”に目覚める気づきのセッション


ようこそ、こちらのページにお越し下さいました・・・!

こちらでご紹介するのは

あなたの “本当の声” に気づくためのセッションです・・・!



普段私たちが"無意識"に考えたり、行動したりするのは

一体どういう事なのでしょう・・・?

自分の人生が思ったように上手くいかないように感じたり

心がスッキリ晴れなかったり・・・。



こちらの気づきのセッションでは、

眠っている、“本当の私”の心の声を

呼び覚ますためのセッションです。

あなたの深層心理には、

どんな 『想い』 が隠れているのでしょうか?



まずは、この気づきのセッションを受けてくださった方々の

お声をお読みください。




K.Mさま 女性 40歳 会社事務員

1、気づきのセッションを受ける前の自分の状態は?

頭がすっきりしない、靄がかかったように今の状況を
どうしたらいいの?
私って変われるの?とモヤモヤしていたい


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

びっくりした!
自分が奥底で思っていた、自分でも意識していなかった、目をつむっていた
気持ちに気づかせてもらって
またその気持ちを消化できた気持ちになった


3、これからの未来についてどう感じていますか?

私には何でもできる可能性を持てた
なりたい自分をみつめ、そこに向かっていく!


4、全体的な感想は?

話すことで自分の頭を整理でき
済んだと思ってた気持ちに気づかせてもらって
スッキリしましたし、本当によかったです!
前に向かっていく気持ちになりました。





Y.Tさま 女性 40歳

1、気づきのセッションを受ける前の自分の状態は?

「なければならない」が強い


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

気づき、というものの小ささに気づきました。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

もう少し楽に生きられる。


4、全体的な感想は?

気づきは、小さくてもいいんだ!と思いました







MOMIさま 女性 39歳

1、気づきのセッションを受ける前の自分の状態は?

自分で自分を苦しめる考えばかりで
しんどかった。


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

もっと楽に考えてもいいと思えるようになったし
自分の考えに縛り付けられていた事がよくかわった。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

「ゆるく」考える
100%でなくてもいい、30%であってもOK!
そんな自分を認める。

4、全体的な感想は?

最初に自分の事を語る内容がすべて
過去形だったという事を、コーチから聞いて
モヤモヤもっていたものが、流れていった気がする。
話す途中でも、「そうか!」と自分で言葉を発した時は
スtと気持ちが楽になった。
気づく自分を知って、楽になった。





車谷友季実 24歳 フリーター
 
1、気づきのセッションを受ける前の自分の状態は?

ふわふわしててちょっと不安な気分。
問題:自分の事は好きだと認めてない、と
(以前に)指摘を受けた事が気になってて
認めてあげる方法を探していた。


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

変わらなくちゃと思ってたけど、
そのままで良いって気づけて、すっきりした。
前向きになれた!
もともと何でもするし、ポジティブだと思うけど、
よりアクティブ+ポジティブになれそう!


3、これからの未来についてどう感じていますか?

なるよーにしかならない♪
楽しむ!やり切る!やりたいようーに♪

4、全体的な感想は?

おもしろかった!!
普段思ってたこと、問題点と思ってなかった所から
答えが出てくるのが、すごいな!と思った。
自分を知れるきっかけにもなるなー。





春菜さま 女性 50歳

1、気づきのセッションを受ける前の自分の状態は?

自分が抱えているボヤ〜っとした気持ちがありました


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

「認める」ことを、どうしたらいいか分かりました。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

方向性が見い出せた感じでもあり、
又自分自身の思い込みを見直せるキッカケができました。

4、全体的な感想は?

最初は気持ちがドヨ〜ンとしていましたが、
自分の思い込みや弱い部分が分かり、スッキリしました!





ひろくん 55歳 医師

1、気づきのセッション受ける前の自分の状態は

漠然とした不安というか、そう簡単に問題点が浮かび上がるのか
という疑問点などを持っていました。


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

非常にクリアに指摘されたというか
気付かせていただいたので
目からウロコ状態です。
この気持ちを忘れないようにして生きたいと思います。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

肩肘はらない自分が居ます
自己否定しなくなるともっと気楽に生きれるような気がします。


4、全体的な感想は?

お話と、自分に対するサポートの仕方が
非常に適切であったと感じます。
テクニックというよりも、最後は小野さんの
人間力に寄るところが大きいと言う事ではないでしょうか。




稲田直美さま 43歳 主婦

1、気づきのセッションを受ける前の自分の状態は?


自分が理想とする自分に変わりたい
変われるかもとワクワクする反面、
できるかな、と不安な気持ちもありました


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

とにかくやってみよう!と思いました。
色々な物が見つかって気持ち悪い感じがしたけど
気付けば変わると知って、希望が湧きました。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

自分の思うようにできそう。


4、全体的な感想は?

色々な自分の思い込みを見て、少し辛くなったけど
気がつく事で変わると教わり、しっかりとした自分を
見て行こうと意気込みが湧いてきました。




小西富士子さま 50歳 エステシャン

1、気づきのセッションを受ける前の自分の状態は?

遅刻をしたり、物事を忘れたり、
自分に自信がなくなって、どうにか変わらないと!と思っていた


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか

原因が分かって、晴れ晴れしたし
悩んでいたことが悩みじゃないと分かった一言があり
爆笑するくらい笑けた!


3、これからの未来についてどう感じていますか?

ステップアップする時が来てる
その為の今の現状があるという言葉にワクワクしてきた。


4、全体的な感想は?

このセッションは、人生も変えられるすばらしいものだと
心から思えました。




あいちゃん 52歳 看護師

1、気づきのセッション受ける前の自分の状態は?

自分では思っていなかったですが
自信のない状態でした。
仕事も間違いないと思って進めている「つもり」で
どこか不安を持ちながら進めていました。


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

自信がなく、不安だったという気持ちがあったと
ハッキリ解った上で
今、進めていることを、このまま進めて良い!と
確信しました。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

自分をもっと信じて素直になる(自分に)
人に合わせて小さくならなくていいんだ!


4、全体的な感想は?

自分の心の中の声を外に出すことって、とても大切!
私の頭の中や心の中には、
他の人の声や自分の声が入り混じって、
どの声が自分の声か
わからなくなっていたんだな、とも思いました。
それを外に出し、アドバイスと新しい物事の捉え方を教えてもらう事で
とてもスッキリしました!




JUNJUNさま 会社員

1、気づきのセッション受ける前の自分の状態は?

理解できている自分がもっと多いと思っていた(気付いていたつもり)
色んな知識に振り回されていました。


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

根本的に弱い自分とか、ネガティブな自分を
否定し過ぎていたことに気づかされました。
良いも悪いもひっくるめて自分であることを
受け入れる気持ちになれました。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

まだハッキリとはうかびませんが
ここまで苦しんだから、
楽しい元気な新しい(潜在意識の)ページにしたいと思う。


4、全体的な感想は?

しみついた自分の価値観や習慣ってこんなに根太いものなのか。
もっと自分を好きになって、楽にしてあげたいと思いました。




大谷由美さま 51歳 鍼灸師

1、気づきのセッション受ける前の自分の状態は?

自分の思い込みが強くて
自分の頭の中で会話している感じでした
人に合わせないといけないと思い込んでいました。


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

心がスっと楽になり、呼吸がしやすくなった感じがします。
その瞬間は涙しそうになりました。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

自分の夢が叶えられそうな感じがしました。
自分らしくしている事で、周りもハッピーに!


4、全体的な感想は?

心のつかえがとれたようです。
何か変われそうです。
そして夢まで叶えられそうで、ワクワクします。




TOMOさま 自営業

1、気づきのセッション受ける前の自分の状態は?

長年ガマンやストレスになっていた


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

気持ちが楽しく、納得しました。


3、これからの未来についてどう感じていますか

素直に感情を出すようにします。


4、全体的な感想は?

人に、自分自身の一番できていない弱い所を
こういう形で話ができ、
分かることができて、素晴らしい!と思いました。




坂田 博子さま 47歳 会社員

1、気づきのセッション受ける前の自分の状態は?

「ダメ」「否定」で物事を考えている


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

ダメ、否定の考えをしてしまったときに
そこで終わらずそう思っている事に気づいていく


3、これからの未来についてどう感じていますか?

考えを決めつけず、一歩引いて状態を見つめていけば
しんどくなくなる、大丈夫!


4、全体的な感想は?

気付く事から楽になっていけたらいい。
何でダメなのか?分かっているつもりだったけれど
頭の中で考えているだけだから、変化がなかった。
心で見て、マイナスの状況から脱出できそう。








このセッションでは、

お話しをお伺いしながら、貴女の気づいていない“何か”に

気付いていただくためのセッションです。



気づいてない“何か”・・・

それは、自分の
思い込み、であったり
潜在意識(深層心理)、であったり
幼いころに植え付けられた価値観、であったり
物ごとを判断するときの前提、であったり・・・・・。


自分の人生なのに、
自分の思い通りに行ってない・・・・?
何かしっくりくない・・・?
漠然とした不安があったり
悩み事が尽きなかったり・・・・。


そんな悩みをお持ちの方に
一度ぜひ、受けていただきたいセッションなのです。


ピン!と来られた方は連絡ください。


ですが、ただなんとなく、とりあえず、で受けると
ただなんとなく、とりあえず、の結果が手に入ることになってします(>_<)。。。

自分の未来に
このセッションが何か役立ちそうだ!と思ってくださったのなら
未来をよりよくするという「意図」を持って来てくださればより効果的です(^^)


意図したり、意識することが
自分の未来を決めます。




その他お客さまのお声はこのページの最後に記載しております。





◇◆気づきのセッション概要◆◇

1回、25,000円(税込)

時間、約2時間

当サロンにて対面でおこないます。




申し込み・お問い合わせ

archery@mbp.nifty.com


タイトルに「気づきのセッション希望」と書いて

・お名前
・ご住所
・連絡先
・何かお聞きになりたいことなど。

本文に上記を添えてご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

※女性サロンとなっておりますので、女性のみの受付となります。





お客様のお声



匿名希望さま

1、気づきのセッション受ける前の自分の状態は?


窮屈な自分 視野が狭い状態
迷惑な現実が目の前に現れる


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

結局自分が原因だったのか、と気付いた


3、これからの未来についてどう感じていますか?

「失敗してもいいやん」


4、全体的な感想は?

何かが問題てあることには気づいていましたが
ハッキリした原因が分からず、ずーーーっとモヤモヤしていました。
セッションを受けた後は、自分で何が原因かが見え
どういう風に変えていったらいいか分かり、スッキリしました。





田中忍さま 41歳 会社員

1、気づきのセッション受ける前の自分の状態は?

自分の本質を分からずに、
ただ良くなりたいと努力していて、なかなかしっくりこなかった。
自分の受け入れができてなかった。


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

すごく気持ちが楽になりました。
難しいことは何もない。
自分が良く分かった。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

自分の事を知るだけで自信がつき、本当の意味で前向きになれ
楽しみです!
新しい私(潜在意識)に「チャレンジ」と書きたい。


4、全体的な感想は?

このセッションで、やっと潜在意識に気づくということが
どんな心境なのかわかりました。
とても楽で、苦しんでいる人におススメ!とい言いたいです。

ネガティブな心と向き合うのは怖いですが、そこから変われるので
信じて取り組んで欲しいと思います。






Y.Oさま 女性 30歳

1、気づきのセッション受ける前の自分の状態は?

モヤモヤと人生に焦りがあった
自己否定感があった


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

どんな感情もあっていいと思えた。
マイナスの感情はいけないと思っていたが
あっていいと思うと、楽になれた。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

今までより力を抜いて楽しく生きていけそうな気がします。
感情を眺めて「そう思っているのか〜」と思いたいです。


4、全体的な感想は?

自分の中で明確に繋がっていなかったことが
繋がって、とても納得できました。
どんな感情もあっていいと、気付けて本当によかったです!





T.Kさま 52歳 鍼灸師 女性

1、気づきのセッション受ける前の自分の状態は?

ダメな人間、と半分くらい思っていました。


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

気持ちが明るくなって、なんか変われそう!
ぼんやり、思っている自分になれそうな気持ち。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

ウキウキなんでもできそう!


4、全体的な感想は?

また受けたい。





大学生 22歳 竹原優奈さま

1、気づきのセッションを受ける前の自分の状態は?

「ただ生きてる」と心が発していて・・・
でも具体的に何をすればいいか分からなかった。
心がモヤモヤした感じ・・・。


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

「スッキリ!」一言で言うと。
具体化できて自分が何に悩んでいつのか、
何故自分が悩むのかを知れてスッキリした。
自分が生まれた星(数秘術の数字の事)を知る事ができた。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

これからの未来について、きっと自分で自分を
納得させている姿が浮かんだ。
新しいページに「具体的」な目標を書けた。


4、全体的な感想は?

初めての機会だったのですが・・・。
自分が思っていてもまとめきれなかった頭の中の言葉達が
ポロポロ出てくるように感じた。





会社員 40歳代 女性

1、気づきのセッションを受ける前の自分の状態は?

自分は本当に変われるのかと少し面倒な気持ちと不安な気持ち


2、受けた後どんな気持ちの変化がありましたか?

今の現実を作っている自分の判断や解釈の元になっている
自分の潜在意識に気づけて
「あー、だからそうだったんだ!!」と
そても気持ちが楽に、クリアになりました。


3、これからの未来についてどう感じていますか?

気づけば変われるんだ!ってワクワクした気持ちでいるので
自分の思い通りになる未来が待っている気がします。


4、全体的な感想は?

自分では気づかず当たり前の前提にやっと気付けて
そこを受け入れるチャンスを与えてもらって良かったです。







◇◆気づきのセッション概要◆◇

1回、25,000円(税込)

時間、約2時間

当サロンにて対面でおこないます。



申し込み・お問い合わせ


archery@mbp.nifty.com


タイトルに「気づきのセッション希望」と書いて

・お名前
・ご住所
・連絡先
・何かお聞きになりたいことなど。

本文に上記を添えてご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。


※女性サロンとなっておりますので、女性のみの受付となります。


☆ありがとうございます☆



このページのトップへ








大阪でコーチングをお探しならこちらの大阪市内にあります
コーチングサロン・フィールが便利です!
大阪駅から徒歩圏内にサロンがございますので
対面でコーチングを受けていただけます。
大阪駅、各線梅田駅などがご利用いただけます。
ぜひコーチングメニューをご覧ください。

◆コーチングのメニューはこちらへ


 
 
   
 
Copyright All Right Reserved. Coach Yumiko Ono. webmaster corgi.